星のリング

緊急事態宣言がついに解除されました

不安は残りますが、気を緩めないよう気を付けます。

 

自粛に入ってから毎日更新してきたブログなので、自粛解除と共にペースダウンさせていただきます。

とはいえ、習慣になっているので頻度はそのままだったりして 笑

 

星型がお好きな方って多いですよね。

じつは私は☆はあまり好きではありませんでした。

 

友人に☆は古来からあるデザインだと力説されてもピンと来ませんでした。

ところが。。。ある時からハマってしまいました。

きっかけはこのリング。

 

原型を作ってるうちに、私にとって単なる可愛いだけと思っていた☆から作り甲斐のあるカッコいい☆になったようです。

手間がかかったので、その分の愛情が大きくなったのかもしれませんが。。。

とにかく、それ以降は☆はクールだと思っています。

 

☆は幸運や希望を意味し、光の象徴です。

まさに自粛明けにはピッタリ