メンズ チェーンブレスレット

WEB SHOPをフォローしていただく方が増えてきていて、とても有り難いです。

お知らせや四方山話など楽しんでもらえたらいいなと思っています

 

そして。。。

これからの季節はTシャツ一枚でもブレスレットをさりげな〜く着けていたほうがオシャレに見えますよね

デザインされたクラスプで、簡単に着脱できるように作ったブレスレットはメンズにオススメです。

 

ほどよい太さのしなやかなチェーンに、アクセントとなるクラスプは構造にこだわった、あくまでもシンプルなもの。

大きめの輪っかが存在感を放ち、着脱は至って楽ちんです。

 

タイムレスに使えるデザインなので永く使っていただけますよ ^^