花の癒し

ここのところ、SNS のタイムラインで花をよく目にするようになりました。

花が咲く季節でもありますが、自粛中の散歩で見かける花に皆さん癒されてるんじゃないかと思ったりしています。

先日の散歩中やたらクローバーが生えていたので、もしやと思い四つ葉を探してみましたがそこにはありませんでした。

ラッキーは見つかりませんでしたが、三つ葉もかなり可愛い形をしていますね。

そのうち散歩コースでみつかると嬉しいです

 

そしてもう五月が目の前、装いも軽やかになる季節です。

長い袖に覆われることなく動き易くなるのは待ち遠しいですね。

 

   

そのせいなのでしょうか?

WEB SHOPではバングルが気になっているかたが多いようです。

ハンドメイドのバングルです