18金 ネームプレート ネックレス

思えば、10年以上もオーダーで作り続けてきたネームプレートのネックレスです。その間には色んなことがありました。数えきれないほどのネームを18金の板から切り抜きました。まだまだオーダーは続いています。

記念日にとか、お誕生日の贈り物にとか、もちろんご自分用に購入されるかたも......(一番多いかな。)丁寧にひとつ、ひとつ切り抜いていくと、いろんな名前があって、ご依頼されたかたの名字よりお名前で覚えてしまいます。サイズもチェーンの長さもダイヤの数もすべてオーダーできます。ワンコの名前でも切り抜きました(^▽^)

 

サービスショット♡

今日は少し秋めいていて、代官山をお散歩していたらクマさん夏の疲れで休憩中?